2020年02月03日

節分の日

皆さんお久しぶりです😁
本日は節分の日です。
なのでスタッフや協力業者さんをお呼びし【恵方巻】を皆さんで頂きました。

望年会でもお世話になった
食彩工房 ラ・フェールさんの恵方巻
中身はサーモン・イカ・ウナギ・かにかま等
具だくさんでとっても美味しい恵方巻でした
太くて立派な恵方巻を食べるのに必死でした😂

方角の方を見て喋らず、笑わず
食べるのはなかなか難しかったです。
でもお腹いっぱい満足で美味しかったです😍

最後に少し早いですが
2月5日に誕生日を迎えます知念さんの
ハッピーバースディをしました!

知念さんお誕生日おめでとうございます💕
今年も笑顔絶やさない知念さんでいて下さいネ
良い一年になりますように!


節分の日節分の日節分の日



同じカテゴリー(本日のランチ)の記事

Posted by エクラホーム株式会社 at 16:45│Comments(0)本日のランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。