てぃーだブログ › エクラホーム株式会社のブログページ › 2015 新しい年のスタート♪

2015年01月28日

2015 新しい年のスタート♪

こんにちわニコニコ
今日は雨の日ですねぇ雨
しばらくは 曇り空が続くみたいですよぉ~ガ-ン
でも もうすぐ冬から春になりますアップ
暖かい春の到来ももうわずかですパンチ!
沢山の季節の花が一斉に芽をだしますよぉキラキラ 

1月3日(土)
伊佐浜友の会 新年会アップ
年明け 皆さん集まって頂き 新年会を開催しました。
開催の挨拶をはじめスタートです。
開催の挨拶


2015 新しい年のスタート♪


2015 新しい年のスタート♪


余興もたくさんお見せしたいのですが・・・
楽しそうに カラオケしている姿が印象的でしたので 選びましたパー
歌のタイトルは!?
クイズ! ドレミファ・ドンアップ
歌のタイトルは


伊佐浜友の会 今年一年も宜しくお願いしますパンチ!



1月6日(火)11:20
普天満宮にて安全祈願祭のお参りをしてきました。

沢山の会社の方々が 普天満宮のお参りにきていましたよぉアップ
神符を頂き 参拝をして 無事お参りをおえました。

昼食は ヒルトン沖縄北谷リゾートにてランチを音符オレンジ
ヒルトン沖縄北谷リゾート



素敵なホテルにどきどきハート
2015 新しい年のスタート♪


2015 新しい年のスタート♪


2015 新しい年のスタート♪


とても おいしいお食事でした。
御馳走様でした。

今年一年 請負業者工事会社様 職人さん♪赤 監督さん♪赤 
無事故無災害安全第一で 良い年を迎えましょうパンチ!


 




Posted by エクラホーム株式会社 at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。